ダウンロードはこちら

DLsite様での評価(評価数40 時点で) 
11 23 5 1 0

ダウンロードはこちら(DMM.com) 

ダウンロードはこちら(DiGiket.com)



ある日町で見覚えのあるカップルをみかける境屋(主人公)
そのカップルは同級生の門野(男)と優子だった、二人の指にはマリッジリングが・・
「ふん・・・野球部のエースだった門野とクラスのマドンナだった優子が結婚ってか・・
 定番すぎてつまらんのぉ・・」

そして境屋はふとある事を思い出す・・
「そう言えば、門野って同窓会の幹事だったよな・・・存在の薄かった俺には案内状なんかこなかったよなぁ・・・
 ふふん・・おもしろい・・じゃあおまえの嫁の優子と二人きりの同窓会でもさせてもらうか・・」

そして境屋はいつもの様に優子をあの空間へ連れ込むのだった・・

身体の自由を奪い、フィギュア人形のように好きなポーズをとらせ犯しまくれるあの空間へ・・

**この作品のみで完結してます。**



SAMPLE








BACK