ショートストーリー付きCG&GIFループアニメ


ダウンロードはこちら(DLサイト)

ダウンロードはこちら(デジぱれ)

ダウンロードはこちら(DMM)




以下本文より

ここは淫獣ペットショップ、その名の通りペット用の淫獣を売ってるんだ・・・

俺はここでバイトしている18歳の高校生、一応この物語の主人公。

今日信じられない事があったんだ・・・

クラスメートで密かに俺があこがれてたクミちゃんが店に来たんだよ・・

俺はもうビックリして咄嗟にバックヤードに隠れたんだけど、

なんと一匹の淫獣を予約していったんだ・・・

まさかの出来事さ・・

淫獣の使い道はアレしかないからね・・・

信じられなかった・・・

クラスでは俺の事なんかまったく眼中にないあのクミちゃんが・・・

で・・思いついたのがクミちゃんが予約していった淫獣と俺が融合する事・・・

ここのオーナーが作った非合法マシンで・・普通のアルバイトは存在も知らないけど、

俺は店長でもある兄から聞いて知っていたんだ・・そして兄は使用を許可してくれた

3日後には分離して元に戻るんだが、その間に淫獣が死ねば俺も死ぬからかなり危険!!・・でも・・

あのクミちゃんにいろんな事を出来るかと思うといてもたってもいられなかった!

そして・・・俺は淫獣と融合した・・・


その後淫獣と融合した主人公は欲望のおもむくままクミを犯します!


サンプル


(ああっ・・クミちゃん・・クミちゃん・・おいしいよぉぉ〜)


「あっ、ああっ・・すごい、ヌルヌルして・・

気持ちいい・・」


縮小サイズ




戻る