2010/06/22現在累計948本

ダウンロードはこちら

DLsite様での評価(評価数194時点で 累計651本
41 65 52 18 18

ダウンロードはこちら(DMM)  累計203本

ダウンロードはこちら(DiGiket) 累計52本


登場人物

人妻かほり

この物語の主人公 年の離れた夫は仕事一筋で「かほり」に余りかまってくれない為慢性的に欲求不満


浩一(こうちゃん)

かほりは初婚だが夫はバツイチでその息子 母の愛情に飢えて育ったが「かほり」に対する感情は性の対象だった




自宅でのシェイプアップ体操は私の日課・・・

夫にはあまりかまってもらえないけど、このボディを維持する為に努力は惜しまない

私のレオタード姿を時々こうちゃんが覗き見しているのは気付いてます・・・

そんな時はわざといやらしいポーズをしてあげるの・・

その後ヌける様に・・

どんどん溜まっちゃう年頃だもんね・・

こうちゃんに覗かれると私も疼いちゃて汗じゃないシミが股間に・・・


・・・・

この日も私はリビングでのシェイプアップ体操・・・

・・・・こうちゃん・・覗いてる・・・

でも今日はいつもと様子がちがった・・




***猥褻な義母のレオタード姿に欲情した浩一は彼女に禁断の行為を強要する・・そして・・・***







BACK