10/6/22時点で1065本

ダウンロードはこちら

DLsite様での評価(評価数230時点で) 累計589本
77 75 59 15 4

ダウンロードはこちら(DMM.com) 累計417本

ダウンロードはこちら(DiGiket.com) 累計43本


登場人物

人妻かほり

この物語の主人公 年の離れた夫は仕事一筋で「かほり」に余りかまってくれない為慢性的に欲求不満


かほりを弄ぶおじいちゃん

隣に住む一人暮らしのおじいちゃん、
いつもかほりのレオタード姿でのシェイプアップ体操を覗いていたが
かほりと義理の息子との情事を目撃し
それをネタに前回かほりと関係を持つ事に成功



そのおじいちゃんの孫

かほりの義理の息子の浩二と同級生
たまたまおじいちゃんの家に来た時に
かほりと関係を持ったと聞かされ
そんな状況になってる事に驚き、それならと
以前から憧れてたかほりを一緒に楽しむことに




クラスでは運動も勉強も優秀な浩二とは正反対のモテない君が、
美しい人妻、そして浩二の母親であるかほりの身体を超ハイレグレオタードを着せてむさぼります。
当然おじいちゃんとの3P、二穴同時責め、同時中出しも!

フルカラーデジタルコミック 21P















BACK